横浜港北サッカークラブは1984年に創立された
神奈川県横浜市都筑区で活動する少年少女サッカークラブです。

最新情報

【ご参加ありがとうございました】5月22日に無料体験会を開催いたしました。

ご参加いただきました方々、ありがとうございました。

引き続き新1年生及び幼児の募集を行っております。

詳しくはkohokusc@gmail.comまでお問合せください。(2021.5.30)

【重要連絡事項】日頃より当クラブの活動にご理解・ご協力ありがとうございます。

新型コロナウイルス問題について、当クラブでは通常各コーチ及びメンバーにマスクの着用、

活動参加1週間前からの定期検温の実施、手洗い等の徹底など感染防止策を行なった上で

活動を行なっております。また保護者の方々には試合等への観戦は自粛をお願いいたしております。

何卒ご理解ご協力のほど引き続くよろしくお願いいたします。(2021.4.4)

詳しくは↓↓↓↓クリック


2020年度実績

・横浜市大会 

春は中止 秋:SLグループリーグ2位、LLグループリーグ1位、Lグループリーグ1位

(決勝トーナメントはコロナ禍のため開催中止)

・都筑区大会 

秋:1年生4位、2年生3位、4年生優勝、6年生優勝

・NHK杯(5年生大会)優勝

・都筑区卒部大会 2チーム出場し、優勝及び準優勝

保護者の皆様へ

・新型コロナウイルスへの対応として練習前後の握手、ハイタッチ、グータッチ等の挨拶は当面自粛させていただきます。またご帰宅後の手洗い、うがいの徹底をご家庭で行っていただきますようご指導お願い申し上げます。

各種大会期間中の応援や練習会場にお越しの際は、応援保護者用の駐車スペースは基本ございません。また近隣の方々にご迷惑をおかけしない様に会場付近での乗降も行わない様にお願いしております。くれぐれもご注意いただきます様お願い申し上げます。

・普段より持ち物には名前を必ず記入するようにしてください。

inserted by FC2 system